LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

メンテ遅いぞ!何やってんの! ガンダムXEXⅡクリア!! #ガンダムウォーズ


メンテ遅いぞ!何やってんの!

ブライトさんの名言ですね(笑)

メンテ延長延長で伝説越えなるか!!

って感じですかね~?

13時の段階では



スポンサーリンク



16時まですけど・・・

今回のメンテは

新しいイベント開始とアリーナの勝利ポイントの持ち越しだけ?

だとすると

アリーナの不具合でしょうかね~

それとも全く新しいイベントを準備してくれていたのかな?

どちらにしてもいい方向に行くといいですね(^○^)/


そういえば

ガンダムXのEXⅡがクリアできなかったのですが

昨日Twitterで教えていただいて



スポンサーリンク





できる範囲でマネしてやってみたら

あれって?

あっさりクリアできました~(^○^)/

編成はこんな感じでしたよ~


え~っと

Hi-νガンダムとゼロカスを入れ替えただけです(笑)

フレンドはメタスでした~

倍速なしのオートでクリアです!!

で、万能設計図を手に入れました~


そしてアリーナで強敵と当たりましたが

編成を入れ替えて3度目で勝利しました!!


ガンキャノンとリックディアスの後衛コンビは

なかなか手ごわい中でのフルコンとHi-νの猛攻撃は

ムリって思ったけど

ヴィダールがいい働きをしてくれました~

ホント何が作用して勝てるかわからないところが面白いですね(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ