LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

祝300日!とEN回復+45って… #ガンダムウォーズ


数日前に300日を迎えることができました!

なかなか強くなれないですが楽しくプレーしていますよ~

ダイヤが少なくてガシャを引けないのは無課金プレイヤーの残念なところですが楽しんでプレーしてるしいいでしょ(笑)

ホントはもう少し強くなりたいですが強機体を引けたら万能設計図を使って一気に★6にするんだ~というのが夢です(-。-)y-゜゜゜

ちなみに万能設計図は現在57枚

今まで使った万能設計図はゼロカスに90枚

なかなか集まらないですね~

ちなみにランクもアップしましたぁ~

今度はスタミナの最大値が32になりましたよ~



スポンサーリンク





ハードミッションのスタミナ1/2なのでいつもより多めにやってみたのですが・・・

ついにEN回復45が出ました~!!

長かった~

今まで出たことないんですよね~

そしてさらに


実弾防御パーツ++でも

EN回復45が出たんですよ!!

今までビーム攻撃で狙っていたのですが出な過ぎてあきらめてました!

ゼロカスには実弾攻撃パーツ++は使えないですが実弾防御パーツ++は使いますよ~

コレで必殺技が( *´艸`)ウフフ

って思ってたら


コレもありがたいです( ;∀;)

おかげさまで


EN回復が+198になりました!

コレで少しは必殺技を出すタイミングが早くなったかな?



スポンサーリンク




このビーム攻撃++はLv2にして様子を見てたんですけど

初めからEN回復が上がるのをLv上げしようと思ったのですが全く出ないんですよ~

過去の話なので何とも言えないですが

もしかして一気にLvを上げないとEN回復+45のボーナスって付かないの?って思っちゃいました~

それでもつくよって言う人いるのかな?

今回掲載したEN回復+45は全部一気にLvを上げました~

コレが正解なら結構無駄に使った気がする~( ;∀;)

次に生かせばいいか(笑)

でも、もうLv上げするエサパーツがないんですよね~

スタミナ3でレベリングできるから今日はハード集めしながらレベリングして明日からイベントやるよ!!

それと機体評価的なのも書こうと思います!

強者の方々のスクショやアドバイスを参考に書いていきますので温かい目でお願いします。

ここは、こうだよ的なアドバイスもいただけると助かります。

まだ全然ですが少しずつがんばりますのでよろしくお願いします<m(__)m>

ガンダムウォーズ 機体評価



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ