LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

戦力アップ後のアリーナとピックアップガシャクィンマンサ #ガンダムウォーズ


もう少しだったんですけどね~

5,000位以内を目標にしていたので(^-^;

でも、がんばりましたよ~


一番奥のメタスは相手によっては青枠と入れ替えでやりました~

ちなみにクィン・マンサにはレインが乗ってます!!

先週が6,494位だったので約1,000人抜きました~

ただ攻撃の要のクィン・マンサがここでピックアップ復刻なので

また順位が下がるの必至ですけどね(^-^;



スポンサーリンク






そして今日で330日目となりました~

ダイヤ10コは大きいですが11連ガシャを引くまでにはとど遠いです!

でもコレは日またぎで「クィン・マンサ」ピックアップ11連を引いたあとなのでダイヤがないんですよね(^-^;

その結果は最後にyoutubeで載せますけど・・・

期待するところはクィンマンサの大量GETだったんですけどね(^-^;

今日から始まったハードクエストのスタミナ消費1/2で久々に周回してみました!


コレは久しぶりなのか初めてなのか忘れましたが

うれしいですね~


ビーム攻撃+45+45もステキ( *´艸`)


HP+135アップもうれしい!!

防御とか他のでも良いのが出たような気がしましたけどスクショとってなかったみたい(^-^;

コレで少しは強くなるといいんですけどね~




スポンサーリンク




引いたのはピックアップ切り替えの0時ちょいすぎ!

おそらく0時3~4分くらいだったと思いますがこのタイミングはどうなのかなって思いながら引いてみました!!

すでに★6機体になっているMSが重複するようになってきましたがEXptが増えるのでそれも良しとしなくてはというかうれしい状況になってきましたね~

ホントは狙ったMSがたくさん出るのが1番ステキなんですけどね(笑)


400EXptもGETしちゃいました~

あとは何が出たかは・・・

・・・

ダイヤの配布があれば再チャレンジです!!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ