LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

シーブック特訓って結構キツイですね・・・万能設計図が報酬とは!


シーブックのスキルは


ビーム防御アップ2%でした~


効果あるのかな!?


この後スタミナの回復を待ちながら


GジェネFRをやってしまって・・・


気が付けば日付が変わってました><;


デイリークエスト1人で終了・・・




スポンサーリンク







シーブックのレアリティを


★2にすることで


100,000コインもらえます!


コレは大きいですね~


そして、★3で


ダイヤが5コもらえます!


それから


シーブックを★4にすると


万能設計図が2枚もらえますね~


コレはやらないと~


昨日、中途半端だったのが


悔やまれますが


今日のデイリー報酬分を


確実に終わらせました~


あとは時間ができた時に


一気にスタミナを回収して


デイリーミッションのコイン回収


次につなげたいと思います!



スポンサーリンク






ココからLvアップで10,500


シーブックLv22からは


11,000コイン


ココからLv24までは



コイン11,500なので


シーブック一人だけで考えても


Lv1からLv24まで上げるのに


137,500コインもかかるんですね><;


もう一人★3がいないとダメなので


倍の275,000コイン(/ω\)


もう計算が面倒になってきたので


この辺で~(^○^)/


886,000コインかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ