LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

新登場!カスタムノーマルガシャムキになって回す(笑)と結果 #ガンダムウォーズ


カスタムノーマルガシャ


ノーマルガシャってことは

カスタムハイスペックガシャ的なのも出るのか!?

1日3回無料って書いてあるから引こうと思ったら

時間決まってんじゃん(=_=)


カスタムノーマルガシャ



開催日
2017年09月20日から
2017年09月22日23時59分まで

6%の確率で特殊パーツが出ますよってことですね!

その他の定番の「++」は5%の確率です!

って言ってもそのほかのパーツも5.33%なので

ほぼ均一にでるってことですね~

残念ながらEN回復はないので回す意味があるのかは不明ですよね~

手持ちのコインを減らそう大作戦のような気がします(^-^;



スポンサーリンク






ガシャをやってみた~


まさかの無料は時間限定><;

その時間にログインできなかったので残念ながらできませんでした~

でもコインでなら好きなだけ回せるじゃないですか~

って運営の誘導にのってしまいました(笑)


いつもと同じ画面ですね~

初回10連はこんな感じです!!


確率的にどうかはわかりませんが「++」が2つ出たので20%?

ハードで回って「++」が出ないよりいいのかな?程度しか喜びはないですよね~

10連中「++」が最も多く出たのは5コ

半分も出るなんてハード回すよりいいかもって・・・

でも欲しいものではかなったり(^-^;

そもそもEN回復が出て良かったって思うもんじゃないのかな!?

じゃあやっぱり特殊パーツが出たほうがいいってことになるのかな?

よくわからないデス(^-^;


特殊パーツを使ってみた~



特殊パーツ2枚抜き~

コレは10連13回目の結果です~!!

このほかにも8回目で1枚GETしましたよ(^○^)/

コレだけで満足です(笑)

せっかくなのでLvを上げてみましたよ~


実弾防御+58(+29+29)


実弾攻撃+84(+42+42)


機動+42(+21+21)

コレって使えるの!?

実弾攻撃が6枚出たら+504になるって考えたら使えるのかな!?


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ