LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

覚醒ユニコォォォォン!!Ver.11 パーツコンプ完了です!! #ガンダムウォーズ

ユニコォォォォン

ユニコォォォォン!!


昨日のアプデからver.11を目指してひたすらパーツ集め・・・

あまりやってなかったのでスタミナは

たっぷりあったのですが・・・



スポンサーリンク



ユニコーン 覚醒

まずはサクッとVer.10にパワーアップ!!

ユニコーン 覚醒

詳しい事はよくわかりませんが

まずまず強くなったんじゃないですかね~

問題はココからなんですけど・・・

Ver.10の画像をよく見ると

この時点でスタミナが~

1,015コ

必要パーツをひたすら狙ってステージ145を

永遠と回し続けること数十回

狙うはコレ

強化型ビーム撹乱幕

強化型ビーム撹乱幕!

飽きた><;

途中ステージを進めること170まで

コレもクリアできなくなったのであきらめて

再びステージ145へ・・・

ようやくドロップしました~

強化型ビーム撹乱幕

長かった(+_+)

不具合で落ちないんじゃないかと

何度か疑いましたが何とかGETできました~

そして

ユニコーンガンダム(デストロイモード/覚醒)


Ver.11


完成(^○^)/

ユニコーン 覚醒

はい、ここで~

スタミナの残りが・・・

515コ

なんと500コくらい消費してました><;

途中受け取ったりしてたのでそれ以上ですね(*_*)

ちなみにまだ「みんAGE」は手つかずです(^-^;

ユニコーンガンダム 覚醒



スポンサーリンク




ここまで来たら最後まで

パーツ集めますよ!!って意気込んだけど

結構ないパーツがあったんですよね(^-^;

でもがんばりました~

パーツ

このラストパーツもなかなか手ごわかった~

強力ビーム撹乱幕よりはそうでもなかったですけどね!

ユニコーンガンダム覚醒

パーツ集め完了です!!

スタミナは残り343コ

派手に使いました( *´艸`)

一晩で何コ使ったんだか・・・(^-^;

お詫びがスタミナ30コだなんて

全然足りないですけど

サザビーの不具合は関係なくダイヤをもらっているので

気にしない!キニシテル

あとは

ストーリーミッション

コレを忘れないようにするだけです!

忘れたらダイヤで万能設計図を買うことになっちゃうからね~

それでも安いけど(笑)

ガンダムウォーズ


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ