LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【動画あり】覚醒Zガシャと必殺技とタワー #ガンダムウォーズ


★4 Zガンダム(バイオセンサー)


今回はスルーする予定だったんですけどね~

最近はなかなか時間も取れないし…

けど

11連1回で出ている方も多いし

ココは引いておかなくてはって!!

覚醒Zガンダム初日の評価は2つに割れていますが

覚醒ユニコーンも同じでしたよね~

今回もアリーナでACE必殺技争奪戦があるので我慢できずに引いちゃいました~

無課金の自分にとって毎月1日の限定ガシャは大勝負です!!






結果的に微妙な感じにはなりましたが

ガンイージも出てるし

いいかなって(:_;)

そして何よりも


排出被り過ぎ(゚Д゚;)

1500EXpt以上ありましたので

33連で万能設計図1枚のおまけ付でした( ;∀;)


・・・

・・・


バトルタワー


そういえばタワーってLv制限ありますけど

ハードってLvいくつからでしょうか?


ハードですけど

ココにはレベル10以上って書いてますけど

自分の陣営はLv45以上しかリストに出てきません(^-^;

なのでジムやゴールドスモ―、ルナザクも出てきません…

出たところで瞬間蒸発しそうですけどね~


ノーマルを1日休んでスキップしたら


3階分しかスキップ出来なかったし…

その翌日ノーマルもハードもクリアして

その次の日お休みしたら

その次の日はどちらも1階からスタート…

仕組みが全然わかりません(^-^;

せめて5階刻みで落ちるとか決めてくれたらいいのに~

1階から最上段を目指すのは時間的に大変です><;


覚醒Zガンダム ここまで育ちました~

ステータス


まだカスタムパーツを付けていませんが

実弾防御を付けてあげたいですね~

石が当たっただけで壊れそうです(笑)

改造パーツ



改造Ver.11になりましたけど

あと1つはクリアできない水爆ステージなので永遠にこのままになりそうです(^-^;


必殺技



必殺技はLvMAXにしましたけど

あとはコインの関係でまだまだです~

コレがアリーナ報酬のACE必殺技でどう変わるか!!

前衛が後衛もしくは全体に変わるだけでしょうけどね!

ELSクアンタは実弾とビームの入れ替わりだったので

前衛と後衛でしょうけど~

バフのかかった機体に追撃でしょうから

前衛から切り崩すことを考えたら

前衛で良さそうな気もしますけどね~

その前に★4で使えるのかどうかですけど(^-^;


2 件のコメント :

  1. たこやき大尉2017年11月2日 19:17

    水爆ステージ、ストーリー機体だけで簡単にクリアできますよ。
    ドム・ガブスレイ・ディアスの3機で、怯みのジェットストリームアタック!
    グフが水爆を引っ張って全員でフルボッコ!
    もう1機は、火力要員(できれば怯み持ち)これで完璧です!

    返信削除
    返信
    1. たこやき大尉さん こんばんわ^^

      コメントありがとうございます!!
      そして毎度読んでいただきありがとうございます!!

      なんとその4機がいれば行けちゃうんですね!!
      情報ありがとうございます(^○^)/

      ガブスレイとグフは急いで育てます!!って言いたいところですがコインが持つかどうか(^-^;
      でも時間をかけてでもやる価値はあるのでがんばりますよ~
      ありがとうございます

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ