LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ガンダムで大佐と言えば? #ガンダムウォーズ


あっという間の420日目ですね~

やったり、やらなくなったり浮き沈みのある

ガンダムウォーズですがここまできました~


アリーナの階級って

昇格するのはいいけれど報酬もらって終わりって…

それだけでおしまいなんですか?

戦っている時はなんにもしてくれないで、ダイヤとコインだけで。

リュウさんや他の人に

ありがとうの一言ぐらい!!


リュウさんは二階級特進で大尉ですけどね(笑)



現状の階級制度だとあっという間にネタ切れを起こしますよね~





あれをやりゃあ、大佐だろうが総帥だろうが…

現状のポイント制はそのままで階級をやめたらいいのにって

ふと、思ったりします!

アリーナは勲章ごとに階級を決めれば

今は一等兵でも順位が上がれば期間終了後に少尉とかになって

おお!って感じになるとおもうんですよね~

今は何位だったってしか表現できないですけど

大尉になった~っていうことは

5000位以内に入ったんだなってわかるし

その方がいいような気もするんだよね~


ガンダムで大佐と言えば?

バスク大佐?ブライト大佐?

自分的にはシャア大佐ですけどね~

ノリスもシナプス艦長も大佐ですよね!!

ノリスが大佐ならランバラルも大佐で良いような気もしますけど

ラル家だから大尉止まりだったのかな?

そして、そして

タネ魔鬼さんも

ついに


タネ魔鬼大佐になりました~(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ