LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【動画あり】多段攻撃ピックアップガシャ★3以上確定&チケ全部行きます!後半戦 #ガンダムウォーズ

多段攻撃ピックアップ機体ガシャ

ピックアップ機体は
★4 ジ・O
★4 マスラオ
★4 ブレイヴ指揮官用試験機
★4 ガンダム・バエル
★3 R・ジャジャ
★3 アリオスガンダム
★2 ガンダムマックスター
★2 百錬(アミダ機)

コレらって全部多段攻撃スキル機体なのかな!?

アリオス使っている人見たことないです(´д`ι)



多段攻撃ピックアップガシャ★3以上確定&チケ全部行きます!後半戦

前半戦は★3以上確定チケット25枚でしたが

後半戦は各種機体チケット合わせて25枚でした~

★3以上確定チケットよりは低確率ですが

★4機体だって出ないことはない!

さてさて戦果はいかに!!

前半戦よりは見やすくなったと思いますので

ぜひぜひ観てくださいね~





そしてゴッグが

機体設計図ドロップ+1のおかげで★6になりました(笑)



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ