LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】NEW YEARミッション!(2017年~2018年) #ガンダムウォーズ


NEW YEARミッション!

期間
2017年12月28日から
2018年01月05日23時59分まで

チャレンジミッション



ダメージが1しか与えられないぞ!
HIT数の多い機体を連れていこう!

公式おすすめ機体


その他、おすすめ機体

ガンダムキュリオス
↑※開始後すぐ後衛に移動
↑※必殺技は使わない

クロスボーン・ガンダムX2改
↑※開始後すぐ前衛に移動

記事関連

LINE ガンダムウォーズ HIT数の多い機体 まとめ2017年12月


イベント報酬機体

ガンダム
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

累計討伐回数

各50回


【攻略】NEW YEARミッション!

チャレンジミッション

Ⅰはガンダム、Ⅱはユニコーンガンダム(ユニコーンモード)ですが難易度は一緒ですね!
ドロップするものがⅠは実弾パーツ、Ⅱはビームパーツと言った感じで分かれている程度です。

今回は★3クリアで万能設計図が各1枚もらえますので何が何でも★3クリアをしなくてはなりませんね~

キュリオスを手に入れていればある程度クリアしたも同然な感じですが持っていない場合はって考えるとクロスボーン・ガンダムX2改が有力ですが…(操作が必要です。)

どっちもない場合はまずは面倒でもスピードを倍速ではなく等倍速(遅い方)で挑んでみましょう。

端末によるかもしれないですがそれだけでかなり変わってきますよ~


このメンバーでもいけます!

スキルレベルはそれほど重要ではないのですが

スキルが開放されているかどうかはポイントになるかもしれません。


今回手に入るガンダムとユニコーンガンダム、それとあと3機をどうするかだけで行けるかも!!

そうそう、ガランシェールは攻撃しないからね(笑)


※おすすめ機体やパイロット、攻略など情報をお待ちしております<m(__)m>




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ