LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】ストーリー ノーマルステージ210 #ガンダムウォーズ


ステージ210

リーブラがBOSSですが強敵はアストレイ レッドフレーム(レッドドラゴン)以下略してレッドフレームD、そしてそれを守るフォビドゥンガンダムです!

攻撃はフォビドゥンガンダムが盾になってレッドフレームDが攻撃をしてくるのでその辺の対策をしないと撃破されちゃいますので注意です。

1機でも墜ちるとダメージを与えきれずタイムオーバーになることが多いです。






アストレイ レッドフレーム(レッドドラゴン)


【実弾攻撃特化】
【多段攻撃特化】
【前方単体攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【戦艦HP低下時ダメージ増加】

フォビドゥンガンダム


【実弾防御強化】
【ビーム防御強化】
【敵回避弱体】

リーブラ


【全体攻撃】
【範囲攻撃】

レッドフレームD対策


このステージの難関はアストレイ レッドフレーム(レッドドラゴン)の攻撃を抑える事がクリアの近道と思います!

レッドフレームDは実弾特化なので実弾防御スキル持ちのMSを入れるとダメージを抑えることが出来るので入れることをおすすめします!

主な機体
・ELSクアンタ
・ガンダムシュピーゲル
・ノーベルガンダム










実弾防御思考

アークエンジェル メタス



戦艦アークアンジェルで実弾防御上昇を入れない編成で★3クリアのダメージ統計ですがレッドフレームDから受けたダメージ合計は59,797


ガランシェール ガンダムシュピーゲル


戦艦ガランシェールでガンダムシュピーゲルLv55ver11を入れてみました!


★2クリアですがメタスの時より早くクリアできました!

墜ちたのはガンダムシュピーゲル。

攻撃MSは生存していたのでクリアできた感じです!このパターンで数回やってみましたが毎度★2クリアでした。Lv60なら生き延びるのかな?


コレはシュピーゲルが早々に墜ちたと時ですがそれでもメタスを使った時よりダメージを抑えられています。


コチラは比較的シュピーゲルが生き延びた感じですがレッドフレームDからのダメージをここまで抑えられています。






ガランシェール ELSクアンタ



ELSクアンタLv55必殺技(実弾防御)を入れてます!


こちらもうまくレッドフレームDの攻撃を軽減してくれています!


攻略イメージ


レッドフレームDの攻撃を受けても墜ちないのであれば攻撃特化で楽にクリアできそうです!

ただ攻撃系のMSが1機でも墜ちるとダメージを与えきれないので注意ですね!

編成の前から1番目と2番目に攻撃が集中しますので並び順によっては苦労するかもしれませんがその場合は攻撃系MSを4機+実弾防御上昇MS1機で編成をするといいかもしれません。

編成に回復がいない場合は戦艦をガランシェールにして1回でも回復できるようにするといいと思いますよ~




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ