LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】イベントミッション 駆け抜ける嵐 #ガンダムウォーズ


攻略イベントミッション 駆け抜ける嵐


期間
2018年01月17日メンテナンス終了から
2018年01月31日8時00分まで


公式【イベント攻略】

BOSSはすべて「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」の機体だ!

機体の特性に合わせて編成を変えて挑もう!
各ステージごとに特定の攻略法があるぞ!

いろいろなパーティで挑戦してみよう!




公式おすすめ機体

初級

∀ガンダム
サイコ・ザク
など

中級

νガンダム
キュベレイ
など

上級

アストレイ レッドフレーム
バウンド・ドック
ボリノーク・サマーン
など

超級

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ
ガンダム・キマリスヴィダール
アストレイ ブルーフレームD
など

絶級

ガンダムデスサイズヘル
ガンダムシュピーゲル
ガンダムサバーニャ
など


イベント報酬

     
スポンサーリンク

   

ダイヤ
万能設計図
万能ENタンク
アビリティチェンジ
大型ジェネレーター連結ケーブル・改
各種ガシャチケット
ハロ
など
【イベント報酬パイロット】
コウ・ウラキ
アナベル・ガトー
シーマ・ガラハウ

【攻略】イベントミッション 駆け抜ける嵐

少しづつ更新していきます!!

絶級Ⅴ


超絶Ⅴは受けるダメージが多いので倒すことを目的とせず時間を耐えるのを目的にした方がよさそうです!

デンドロビウムは実弾攻撃特化なので前衛にはシュピーゲルガンダム、デスサイズヘル系、ブリッツガンダムあたりがおすすめですが持っていなければできるだけHPの高いMSを連れて行った方がよさそうです!

ガンダムサバ―ニャは敵実弾攻撃弱体、実弾ダメージ軽減があるので育っていれば組み込んだ方がよさそうですね!

ダメージもそれなりに受けますので回復系のMSが2機は必要になると思います!

あとガンタンクは実弾攻撃上昇スキルを持っていますので早めに倒さないとデンドロの攻撃力が上がりっぱなしになるので注意です!!

クリアするだけでいい感じなので★1ででもクリア出来たら★3クリアできるステージを探して周回するのが一番だと思いますよ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ