LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【アンケートあり】νガンダムDFFアリーナACE必殺技争奪戦とENタンク #ガンダムウォーズ

先週のアリーナ

先週のアリーナはひどかった~

先々週のアリーナをほぼ放置していたので

1万5000位くらいのスタートでしたが

1500位くらいまでは楽に行けるって思ってたのに

初日は3036位で終了

2日目2636位

3日目1705位

4日目1406位

コレはV2ABと同じように1500位以内行けるぞ!って思ったんですが…

ヴィダールがいる編成に勝てない

勝てない

勝てない…

5日目1890位

6日目は1959位

7日目もムリ~って放置しました(^-^;

気が付けば3200位くらいまで落ちましたが

ココまで落ちれば勝てるでしょって

一気に2200位くらいまでくるも

またもヴィダール…

勝てない

気が付けば2500位以内のギリギリのラインで終了…

ENタンクですが

初日20コ2日目から7日目まで25コ週間350コ

合わせて520コ

若干物足りなさもありますけどコレが実力か…

って感じです><;







アンケート

Hi-νガンダムACEガシャを引くべきかどうかのアンケートですが

投票数が38とありがたい数字になりました~

今回はお試しということもあり

限られた少しの時間しかありませんでしたが

ご協力していただいたみなさま、ありがとうございました(^○^)


絶対引くべきと引くべきの引いた方がいい派が合わせて8%

引いてもいいかなのやや中間層が39%

引かない方がいいと運営の罠だ!の引かない方がいい派が53%

結果的にHi-νガンダムACEガシャはあまり魅力のないという感じでしたね!

もちろん戦力にならないというわけではないということ

Hi-νガンダムは強いMSであることには変わりありません!

当てた方は素直によろこんでいいMSです(^○^)/

特に新規で当てた方おめでとうございます!!

続いてのアンケートはご要望があった案件です!

νガンダムDFFのENタンクは何にどっちに使った方がいいかという

お題をいただきましたのでみなさまご協力をお願いします!!


アンケート1月14日23:59まで

νガンダムDFFのENタンク

通常の必殺技に全部
通常の必殺技が多め
均等分け
ACE必殺技が多め
ACE必殺技に全部
保留
Poll Maker


前回と同じく重複投票ありにしていますので節度をもってお願いいたします!

なお、記事を更新してもアンケートが表示されるように記事外にアンケートを常設いたしますので結果を知りたい方は記事下まで見ていただくとありがたいです。

よろしくお願いします<m(__)m>


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ