LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

新春リツイートキャンペーン #ガンダムウォーズ

新春リツイートキャンペーン


ガンダムグッズが抽選で当たりますが何が当たるのかは発表になっていません(笑)


コレは全員にもらえるのではなくTwitterで運営をフォローしてリツイートをするとそのリツイート数に応じて何かがもらえます!


ガンソクではギレンの演説の湯呑をいただきましたが小さくて使い道がありませんでした((+_+))








前回のクリスマスリツイートキャンペーンではSEEDチケットでしたが予定の1,500リツイートをあっという間に超えて運営が対応できない速度で達成しましたね(笑)


追加で6,000リツイートのお題まで出ましたが何とか達成した感じです!


今回は5,000リツイートなのですが何がもらえるかわからない状況で達成できるのか不安ですが興味ある方はご参加くださいね~






0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ