LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

新アリーナ仕様2018年02月26日開始 #ガンダムウォーズ


バトルアリーナ新仕様

バトルアリーナでは他のユーザーと対戦することができるのよ

画面の小さいスマホの方は苦労しそうな感じになっていますがみなさまはどうですかね?

ちょっと細かすぎ感はありますが


慣れて行くのね…自分でもわかる…

コレはなれるしかないですね(´д`ι)





対戦するにはBPを消費

対戦するにはBPを消費するわ。
スタミナ同様時間で回復するわよ。


知ってるわっ!ってツッコミを入れたくなりますが新規の方もいるので仕方ないですが今回はデイリークエスト報酬でもBPがもらえるようになりましたね!


って言ってもBP×1ですが…

コレ意味あるの!?



今週のルール

ここで今週のルールを確認できるわ。
ルールにあった機体をしっかり見極めることね。


今週は『ガンダムOO』の機体がLv+20になりますが自分の手持ちではこのシリーズのLv+20になっても戦闘力の順位に変わりはなかったです。


対象機体をここで絞ることができます!

そして編成画面でも確認が出来るようになっていますね!


画面真ん中、右端に『ボーナス詳細』というボタンがあるのでONにするとみられます!


ELSクアンタは対象外で劇場版は対象外になっているようですね!

次週のルールもわかるようになっていて


今回の場合はビルドファイターズがLv+30になっていますが自分のところにはベアッガイⅢしかいませんでした~

前もってわかっても何ともしようがないので結局今までと一緒です(´д`ι)






役割ボーナスレート

※レートはバランスを見てバランスを調整する場合があります。

今のところ次回のビルドファイターズまでは同じ仕様で行くようです。

画像は文字が大きかったりしますが効果の度合いではないですね(^-^;

なんでこうなった?

 
HP
攻撃力
防御力
命中
スキル
攻撃型
 
△△
 
防御型
△△

 
支援型
 
 
 
 
△△△
回復型
 
 
 
△△△
妨害型
 
▼▼
 
△△△
万能型
 

△は小UP
△△は中UP
△△△は大UP
▼は小DOWN
▼▼は中DOWN
▼▼▼は大DOWN
スキルは自機型スキル効果



バトルアリーナショップ

バトルアリーナ専用ショップなどもあるわ!
覗いてみることね

今までと変わらない仕様ですが内容も変わらずです(´д`ι)

交換アイテムが増えるとかこういうところに変化があると気持ちが変わるんだけどなぁ~

ちなみに次週のボーナスLv+30のベアッガイⅢはココにいます!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ