LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】イベントミッション 決戦! #ガンダムウォーズ


攻略イベントミッション 決戦!


期間
2018年02月14日11時00分から
2018年02月28日23時59分まで







設計機体


公式攻略

敵の「アルヴァアロン」や「アルヴァトーレ」はビーム防御が非常に高い機体だぞ。実弾攻撃主体の編成で挑もう!

「シャンブロ」には、ビーム防御上昇やビームダメージカットを持つ「アルヴァトーレ」が有効だぞ!「アルヴァトーレ」をアップグレードして挑もう!

公式おすすめ機体

「アルヴァトーレ」※MA
・ガンダム・グシオンリベイクフルシティ
・ガンダムヘビーアームズ改(EW)
 など

その他、おすすめ機体

・ガンダムヴィダール
・キマリスヴィダール
・ガンダムグシオン
・アトラスガンダム
など

おすすめキャラ


など





イベント報酬


2018年2月21日追加










ダイヤ、万能設計図、万能ENタンクはいつも通りですが今回もコインも追加になっていますね!

余ったポイントはコインに変えてしまいましょう!

復刻組では今回の設計図はダブルオーガンダムとリボーンズガンダムですがどちらかというとリボーンズガンダムを優先してポイントに余裕があればダブルオーガンダムですね!
ENタンクもリボーンズガンダムでいいと思います!!

キャラはビーム攻撃上昇のリディで2パターンを何が何でも手に入れたほうがいいです!!
大きく戦局が変わるほどのキャラなので必須ですね!!
個人的には刹那もおすすめ!

パイロットスキル ビーム攻撃上昇

今回もかゆいところに手が届くパーツもあるのでしっかり回収しましょう!!


累計イベントポイント

30,000Ep
↑前回(未確認)


【攻略】イベントミッション 決戦!

クエストドロップ品





今回も表示のないドロップ品がドロップする模様です!

確認次第アップします!!


アルヴァトーレ 設計ルート


チャレンジ パートⅠの手前まで終わらせると設計図が15枚貯まりますが完成までに5枚足りませんので設計前にチャレンジパートⅠに挑むことになります!

0%までダメージを与えると設計図が通常5枚とボーナス10枚をもらえるので全部で設計図が30/20になります!

コレでベースが完成ですね!!


チャレンジ パートⅠ

アルヴァトーレ Lv38

【ビーム攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【ビーム防御強化】
【ビームダメージ軽減】

攻略イメージ チャレンジ パートⅠ

ビーム防御&軽減なのでビーム攻撃はあまり効きません><;
なので表面的な戦力が落ちても実弾編成をおすすめします!!


実弾編成で1パンできます!

ビームだと半分くらいしか削れませんでした~


1パンでアルヴァトーレ設計図が5枚手に入りますのでササッと集められそうです!

★6になるまでチャレンジ パートⅠで周回ですね!!






チャレンジ パートⅡ

シャンブロ Lv58

【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【ビームダメージ軽減】

攻略イメージ チャレンジ パートⅡ

コチラもビーム軽減なのでビーム攻撃はあまり効きません><;

なのでコチラも実弾編成をおすすめします!!


実弾機体をあまり持っていなくてもこの編成で残り30%まで削ることができました!


何気にシュピーゲルが大活躍ですね!!

コチラはバエルOUTでマックスターINですが


16%まで削りました!!

いい感じです!!

そして使えないと言っていた馬ゴッド投入して


せっかく育てたヴィダールをはずしましたが…


コチラは残り9%まで削りました!!

でもこれ以上は行けないので結局2パンですが…

★4アヴァランチエクシア投入で変わるとは思えないですけどやってみます!!

で、やってみましたが…


残り5%まで削れました!!

けどこれ以上行けない><;

LvMAXにしたら行けるかなぁ~

馬ゴッドの必殺技Lv1だった気がする><;


状況にもよりますがアヴァランチエクシア★4でもなかなかいいもの持ってますね~

引いてよかった( *´艸`)


チャンネル登録のお願い


youtubeチャンネル登録が増えると動画を撮ったり編集に気合が入ります!

動画アップ件数が増えるかも!

チャンネル登録をお願いします!!

 youtubeチャンネル登録


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ