LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】『絶級』なんとか★3クリアしました! イベントミッション 激闘!ギアナ高地 #ガンダムウォーズ


絶級 激闘!ギアナ高地

2月7日今日から激闘!ギアナ高地の絶級がステージ追加になりましたね!

甘く見てたらWAVE1で全滅だったり瀕死だったり…

まさに絶望級の絶級です><;

そのうち超絶級なんてステージがきそうですが…

今回のステージはスタミナが3で青スタミナがたくさん、ドロップ品もたくさんもらえる!時があります(^-^;

もらえるときです…

もらえない時もあるのでガッカリしないように(笑)ワラエナイ

何とか★3クリア編成



初★3クリアはこの編成でした~

戦艦はガランシェールです!!

WAVE1

WAVE2

報酬

たくさんもらえると思った報酬がコレですよ><;

熱くなりながら戦いを見守ったのに…

ガッカリでした><;





そしてこの後も★3クリアできました!

編成は一緒です!

WAVE1

WAVE2

この時の報酬はコレ

青スタミナが81コ!

アイテムはもっといいものもありますよ!





タネ魔鬼の独り言

攻略って書けるほど安定していないのでそんな感じでみてもらえたらいいなぁって思いますけど最前衛は固くないとあっという間に総崩れになってしまいます。

馬ゴッドと馬マスターが実弾なのでシュピーゲルを最前衛にしていましたがいい感じに機能してくれました!

ただ回復がないとダメージを受け続けられないので回復役にメタスを導入、初めはジムを回復を2機入れていたのですが攻撃力がたりないせいか時間がかかって回復が追いつかなかったです。

ビーム防御のある機体ということでELSクアンタを入れたのですが攻撃をしないせいかあまりいい結果になりませんでした。

ということでビーム防御のあるνガンダムDFFを投入であとはアタッカーにV2ABと覚醒ユニコーンを投入で今回の編成になりました!

ただ、毎回★3クリアできるわけではないのでなんとかしたいところですがあとは適度にやったら超級Ⅱを回した方が効率がいいかもしれません。

クリアできないとストレス貯まりますからね((+_+))

G-セルフのENタンクを集めるのは★1クリアでもたくさんもらえるので集まったら終わりにします!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ