LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】『絶級』イベントミッション!バトルロワイヤル! #ガンダムウォーズ


イベントミッション!バトルロワイヤル!絶級追加

まさかというか順当というか絶級が追加になりましたね!

前回のイベントではまさかのナシだったので今回はどうなのかな?って思っていましたがやはりビルドファイターズオリジナル機体と戦うことになりましたね~!!




バトルロワイヤル!絶級Ⅰ

WAVE1

ビルドストライクガンダム Lv60

【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【後方単体攻撃特化】

WAVE2

ウイニングガンダムフェニーチェ Lv60

【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【後方範囲攻撃】
【怯み】
【ビームダメージ軽減】


BOSS ガンダムX魔王 Lv60

【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃特化】


バトルロワイヤル!絶級Ⅱ

WAVE1

ガンダムX魔王 Lv60

【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃特化】


ウイニングガンダムフェニーチェ Lv60

【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【後方範囲攻撃】
【怯み】
【ビームダメージ軽減】


WAVE2

BOSS ビルドストライクガンダムフルパッケージ Lv60

【ビーム攻撃特化】
【全体攻撃】
【ビーム防御特化】
【命中強化】
【クリティカル確定】
【耐ビーム防御機体】



【攻略】イベントミッション! バトルロワイヤル! 絶級

攻略イメージ 絶級Ⅰ

相手は3機ともビーム攻撃特化でビーム防御をしなくてはと思わせておいて…

ビーム攻撃のダメージを抑えようと思っても相手の攻撃力が高いので前衛からとけて行きますね…


コレは初めてクリアした絶級Ⅰの編成ですがELSクアンタを入れてビーム防御って思ったんですけどクリア出来る時と出来ないときを比べると最前衛のブリッツガンダムが生き残っているかどうかで★3クリアかそうじゃないかが決まってました。

つまり防御を強化したところで再前衛のブリッツが墜ちてしまえばクリアすら危ういということ…

ブリッツが墜ちなければ★3クリアが出来るのではないかということでいろいろ試していました!!

編成的には

最前衛は分身機体
(回数はLvMax時)
・デスサイズヘル 12回
・デスサイズヘルEW 12回
・ブリッツ 10回
・デスサイズ 10回
・シュピーゲル 7回


10回分身してダメージを極力受けないようにしながら倒す!


分身マークの上にカウントの10

つまりあと10回分身できますよってこと

まれにダメージを受ける事故を起こしますが何回かやれば全部避けてくれることもあるハズ!!

ってことでブリッツなどの分身機体が墜ちるから即チェンジではなく何度かチャレンジしてみることをおすすめしますよ~




攻略イメージ 絶級Ⅱ

絶級Ⅱも絶級Ⅰと同じイメージでいけます。

最前衛からイメージで

1分身機体
2実弾特化機体
3実弾特化機体
4実弾攻撃バフ機体
5回復機体

MAは出現の早い機体

戦艦はガランシェール(回復)


1ブリッツ
2ヴィダール
3アトラス
4ガンタンク
5メタス

★6デスサイズヘルがいればその方がいいですが持っていないのでブリッツで勝負しました!!

前衛の実弾組はあっという間に撃破されるので注意です!

アトラスは★4でも大活躍!!

ステップアップガシャ引いてて良かったです!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ