LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【動画あり】アリーナ編成!戦いの記録と先週のアリーナ結果 #ガンダムウォーズ


昨日までの出来事

【期間限定】ガンダムAGE-FXガシャ動画で公開した通り22連で限定機体なしでした~
出たのは22連目でAGE-2ノーマルが2枚(^-^;

そのあと5日1回の無料ガシャで


AGE-2ノーマル(゚Д゚;)

どういうこと!?って思いながら放置です><;






先週のアリーナ結果


少し前までは3000位以内に入ればいいやって思いながら程々にやっていたのですが気が付けば5000位以内に入ればいいやってなってきた(^-^;

コレは飽きている証拠になるのかなぁ~

上位に行けば同じような編成が多くなるので5000位前後がちょうどいいのかもしれませんね~

っていう自分も変わりない編成ですが(+o+)

そして昨日はアリーナを1戦もしませんでした~

あえてって言うよりやり忘れ(*ノωノ)

忘れるってよりは昨日はほとんどやってないという…



アリーナ編成!戦いの記録

今回の動画は先週にyoutubeだけで公開していたものですがブログに載せてなくても再生回数が多かったです(^-^;

それだけ興味あるものだったのか偶然の範囲内だったのかはわかりませんけどブログでも公開したいと思います!!

結局はyoutubeをブログに掲載するだけですが…


VS.ガーベラ・テトラ

超回避のガーベラ・テトラにいつもの編成で勝てるかという対戦動画です!

今回は対戦相手は

★5 ガーベラ
★6 覚醒Z
★6 Hi-νガンダム
★6 ブルーフレームL
★4 ELSクアンタ

ガーベラの避けまくりが脅威ですね!

ブルーフレームLのビームバフで覚醒ZとHi-νの攻撃をアップ!

ガーベラが回避している間に覚醒ZとHi-νがどんどん攻撃してくる!!

ガーベラに攻撃を当てて、勝利することができるでしょうか!!






0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ