LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

単発勝負!モビルアーマーガシャフェスティバルMA出るのか!! #ガンダムウォーズ


モビルアーマーガシャフェスティバル


期間
2018年4月11日(水)メンテナンス終了後から
2018年4月15日(日)23:59まで

★4ならモビルアーマーが確定!
「11連」で★3以上機体が1体確定!

グレード4確率(12%)
・★4デストロイガンダム(3%)
・★4シャンブロ(3%)
・★4ノイエ・ジール(3%)
・★4ガンダム試作3号機(3%)


単発2回目の結果はココから




モビルアーマー★4って使える?

モビルアーマー★4って使える?引いても意味ないんじゃ…
★6アプサラスⅡの方が強いんじゃない?
って思っていたので我慢しようと思ったのですが引いている人も多くて我慢できなくなりました(笑)

3回くらいで出てくれたらいいなぁ~っていう期待もあったんですけどね…

正直言ってガシャ産MAは引けることないって思ってたのでどのMAがどういうスキルとか何が欲しいとか考えてもなかったんですが(笑)



モビルアーマーガシャ単発勝負!

単発1回目!

やっぱりこんなもんだよな~っていう

★3確定画面(^-^;

スクショもとらないでポチっとな…



レイダーガンダムはコレで★6になりましたが引き続き倉庫番です!





単発2回目!


コレは!!

まさかの2回目で!!


そんなに甘くないか(笑)


ドキドキの瞬間です!!


★4確定(^○^)/


まさかの2回目でMA確定を引けるとは!!


コレはうれしい!!

なにがくるかなぁ~


スクショ失敗でシルエットわからず><;


シャンブロGET☆ー(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノイエーイ


コレはうれしいですね~

まさかの単発2回ですからね!!


いつもこれくらいで出てくれるといいんですけどね(笑)


使えるかどうかは別としてうれしいですよ~


こうなると調子にのちゃいますよね( *´艸`)







単発3回目!

ダイヤもまだ106コあるし次も行っちゃいましょう!!ってなりますよね~(笑)

早速ポチっと!




まさか!まさかの!!



3回目の確定!?(゚Д゚;)






人がそんなに便利になれるわけ……





ない




ガンキャノン( *´艸`)



これで終戦です('◇')ゞタブン

ページTOPに移動


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ