LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

続・単発勝負!モビルアーマーガシャフェスティバル再びMA出るのか!! #ガンダムウォーズ


モビルアーマーガシャフェスティバル


期間
2018年4月11日(水)メンテナンス終了後から
2018年4月15日(日)23:59まで

★4ならモビルアーマーが確定!
「11連」で★3以上機体が1体確定!

グレード4確率(12%)
・★4デストロイガンダム(3%)
・★4シャンブロ(3%)
・★4ノイエ・ジール(3%)
・★4ガンダム試作3号機(3%)


単発2回目の結果はココから




シャンブロ出たけど★4って使える?

シャンブロでて満足した感じがしてましたが★4って使える?引いてもガシャ産ってくらいしか意味ない?
って考えたらまたまた引きたくなってきました!!

シャンブロだけでも十分に満足だったんですけどね~

もう1機当てたいって欲求が出てきちゃいました(笑)

今回も3回くらいで出てくれたらいいなぁ~っていう期待で3回だけチャレンジです!!

シャンブロが出ているのでハズレてもダメージ少ないはずってね( ´艸`)ムププ

残りダイヤが96コ出てちょうだい!!





モビルアーマーガシャ続・単発勝負!

続・単発1回目!

いきなりの!!Σ(゚д゚)


って思いながら実は★1って落ちでしょ…

っていうのがホンネでしたが(´д`ι)


そんなにうまく行くのかな?


良いんだよね?


なんと!続・1発目!!

こうなったらシャンブロじゃないことを祈るだけ!!


ノイエ・ジールGETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コレはうれしい!!

★4でも急いで育てたいですね!!

敵ビーム防御弱体が楽しみ( ´艸`)ムププ





続・単発2回目!

コレは調子にのるしかないでしょ~


2回目のガシャですが

まさかのまたもやコレです!!


コレだけ出てればまたもやっておもちゃいますよね~



そうなんです!!



そんなに甘くないです(笑)




グフでした(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ


気持ち的に余裕です(笑)


さてさて、もちろん次も行きますよ~


続・単発3回目!

予定通り3回勝負ですからね~

ラスト1回行きますよ!!


今思えば単発なので約10回に1回当たりだとしても連続で当たるものかなって…


時間をあければよかったとほんの少しだけ後悔


だってもうノイエ・ジール出てるし次ハズレても合計ダイヤ60コで2枚出れば大満足ですよ~!


なので早速ポチっと!


まさか!またもMAor★1機体


やっぱり最後のオチも★1でしょっておもったでしょ?






ジムⅡでした(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ

今度こそ終戦です!!

ページTOPに移動


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ