LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【動画あり】【攻略】絶級!戦慄のブルー #ガンダムウォーズ


【攻略】絶級イベントミッション!戦慄のブルー

またまた難解な絶級イベントミッションがありますね~

今回は戦慄のブルー、ブルーディスティニーとBOSSイフリート改

攻撃は早いし動き回るしおじさんにはちょっとつらい(笑)

なかなかクリアできなくて参りました(:_;)








ブルーディスティニー1号機

【実弾攻撃特化】
【後方単体攻撃】
【実弾攻撃強化】
【ビーム防御強化】
【実弾防御強化】
【燃焼】







BOSSイフリート改

【実弾攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【実弾攻撃強化】
【ビーム防御強化】
【実弾防御強化】
【機動強化】



どちらも実弾攻撃特化で実弾攻撃バフを持っているので実弾攻撃に備えが必要になりますね!

今回の相手はビーム防御を実弾防御も上昇なのでビームor実弾編成に合わせて攻撃上昇バフを編成に入れると効果的かもしれませんが…

攻撃が強力なので編成によっては回復も必要になってきますが防御バフを入れて回復を入れるとダメージを抑えられて墜ちにくくなりますがタイムオーバーでクリアできない事態が起きそうです。

ポイントは

前衛に「分身、回避」または「防衛高HP機体」

攻撃機体3機

攻撃or防御バフ機体もしくは回復機体

こんな感じでしょうか?








動画の編成とポイント

・デスサイズヘル
・V2アサルトバスター
・ターンX
・νガンダムDFF
・ブルーフレームセカンドL


今回は攻撃を避けまくるデスヘルを前衛にして避けている間にブルーフレームのビーム攻撃バフでビーム攻撃が上昇した機体で攻撃をしました!

戦艦はガランシェールで回復と命中率を上げています!

デスヘルが★6であったり他の分身回避機体であればクリア確率が上がると思いますが部デスヘル⇔ブリッツではクリアできませんでした(:_;)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ