LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

コア・ブースター 特効/EN回復/HP回復 #ガンダムウォーズ


コア・ブースター

HP回復と2種類の強化スキルで味方をサポート!
実弾攻撃特化の支援型後衛機体!

【機体紹介】


【主なパイロット】
スレッガー・ロウ
セイラ・マス

【登場シリーズ】
機動戦士ガンダム





特性

初期グレード
★2

支援型

地形
宇宙◎
地上○
水中△

スキル











ステータス




動画




タネ魔鬼の独り言

コア・ブースターなぜビームを撃たないんだ><;

必殺技が特効でスレッガーさんの最後的な感じになってますけどセイラさんだって使うんですけど~


特効してダメージを与えるにはちょっと火力が足りない感じもしますね…

EN回復30%のために自機がいなくなるのはちょっと寂しい感じがします(^-^;

今回はガッチリ設計図集めをしませんでしたが★5まできましたのでこの辺で終了です。

そして専用ENタンクは使いません(笑)

今回ドロップしにくいのは続きがあるか、もしくはガシャで普通に出るか、ストーリーでも出そうな感じですよね~

そしてセイラさんようにACE必殺技が実装されないかという希望も持っています(笑)

セイラさんは特効しませんからね~

ビームで後方攻撃っていうACE必殺技を期待しています!

支援型なので同時にビーム攻撃バフも追加しておいてください(笑)

ENタンクはACE必殺技が実装されるまで放置です( *´艸`)



それにしても自機周辺ですが実弾防御バフ、ビーム攻撃バフ、全体回復を持っているなんていい機体ですよね~


特効がなければ使いたい機体ですが基本スキルはAUTOなので使いません(笑)





0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ