LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

過去最高!アリーナ順位最後までがんばれる? #ガンダムウォーズ


アリーナ過去最高記録!


今までもアリーナ過去最高の記録はV2ABのACE必殺技争奪戦の時のランキングで1,280位

その時のブログはコチラ







今も無課金で通していますがランキングを左右するダイヤを使ってBPを増やしたり相手をチェンジしたのはその時が初めてでした~


アレから約5カ月久しぶりに本気出しています(笑)



ガンダム(最終決戦仕様)で火が付いた!




今回のボーナスが「機動戦士ガンダム」と「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」





共に+Lv30なので思いっきりガンダム(最終決戦仕様)がボーナスを受けているから~


っていうのもあったのですが勝てるうちはやっておきたいです(笑)


ただ、ここまでやれると思っていなかったのでスクショとか取ってなかったんですよね(^-^;







先週の順位は2975位


ギリギリ3000位以内に入る感じで終わりました~


それでもいい方で最近は5000位以内を目標というか妥協点にしていました~


なぜかっていうとアリーナは面倒だから(笑)


タワーもそうですけどあまりやらない派なのです!!


面倒というか時間かけた割にというか


読み込みが早ければやるんですけど読み込みを待っている時間が長いので何をやるにしても躊躇しちゃうんですよね…



イベントならイベントだけをやってイベント周回中にはアリーナとかやりたくないのでBPが貯まってもそのまま放置しています(^-^;


デイリークエでダイヤをもらう分だけはやりますけど(笑)









VS.ガンダム(最終決戦仕様)&パーフェクトジオング

こんな相手に勝つことなんてできるのかなって思ってたんですがパーフェクトジオングとは初対戦だったのでスクショが残ってました~


5月10日の木曜日です!




パーフェクトジオング以外は撃破できたのですが+Lv30のパーフェクトジオングが壁のように立っていました!!


コレで自信もついたので次からも行けるって思ったんですがね…


現実は甘くなかったんです(^-^;




VS.デスサイズヘルの分身&回避

パーフェクトジオング戦のすぐあとですよ…


まさかここでくじかれるとは…


デスサイズヘルの分身&回避に攻撃が当たらなくて


まさかの敗北


からの



5連敗



ササッとチェンジすればいいのにって思いながらもチェンジしてもデスヘル系がきたらって思えばここは何が何でも攻略したかった~




コレは負け統計


完全にやられています(^-^;


ココで最終ガンダムに2個目から6個目のカスパをあるもの適当に装着しました!


それまでは実弾EN回復+40を1つしか付けてませんでした><;


結局全後衛編成で攻略しましたよ~











1,000位以内突入

5月11日金曜日PM8時


ついにこのタイミングでは初となる1,000位以内に突入しました!!




コレを維持できるのか!って思ったりもしたんですが


意外と勝ち続けたんですよね~


この相手と出会うまでは…



VS.ガーベラテトラ



勝てないと思ってたのですがやってみないとわからないのもアリーナの醍醐味ですが、やっぱり負けました(笑)


このガーベラ超回避仕様でした(+o+)


当たらない当たらない…


その間に




ガッチリダメージをいただきました(*ノωノ)


自分もそんなガーベラ欲しいですが持っている方はうらやましいです!!


まったく勝ち目はないので即チェンジしました(笑)


この辺から相手の編成が変わってきましたね~



VS.ダブルオークアンタの実弾特化編成

ACE必殺技を装備したダブルオークアンタは強力です!!


勝率は5割ってとこでしょうか…


5割も勝てばって思うかもしれませんが防衛は1割程度しか勝てていないので徐々に順位が下がっていく感じもします…





画像は勝てた統計ですがたまたまスクショしていた分です。




ダブルオークアンタ率がかなり高いですね!!


現在850位前後




今日は朝5時30分起きで町内清掃からの仕事なので夜は寝落ち確定っぽいですが少しでも勝利を重ねて初の1,000位以内を目指します!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ