LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

アリーナボーナスと結果、次回のイベント予告 #ガンダムウォーズ


アリーナシリーズボーナス SEEDアストレイ




ガンダムSEEDアストレイ

今週のアリーナシリーズボーナスはガンダムSEEDアストレイですが+Lv20と言うことでそんなに脅威な機体はいない模様ですね(´д`ι)


+Lv30なら変わってきたかもしれないですが現状では持てる力を十分に発揮できる編成でよさそうです。


予想と初日の午前中までをみてみると…


攻撃バフ機体のブルーフレームが墜ちにくくなるので多用する人が増えそう!


レッドフレームは防衛型の前衛ですが防御は高くなく攻撃も控えめ


レッドドラゴンは万能型の前衛ですが戦艦のHPが80%以下で強くなるので実践ではどうなのかなってとこですね!


ディスティニーインパルスRは万能型で後衛ですがHPが低く攻撃力も高くないので使えるか…
スキルも移動不可と残念な感じ(´д`ι)


ゴールドフレーム天が唯一やっかいかなって思いますがこの機体が編成されていたら戦艦を墜としを狙ってきますからね~
HPこそ少ないですがビーム防御全体低下、単体機動低下、自身回復なので要注意です!


次のシリーズボーナスは

次のシリーズボーナスはシーブック絡みで来ましたね~

F91のACEがくるのかF91の最大稼働がくるかと思いましたけど既存の機体の必殺技が最大稼働の説明があるので考えにくいですね…

ってことはビギナ・ギナ?それともクロスボーンから新規がくるのかってところですよね!!

間違いなく既存のF91はハズレ枠に入ってくるでしょうね┐(‘~`;)┌


次回のイベントが新規イベント




エックスと言えばクロスボーン系もそうですがガンダムXも、そしてクロスボーンガンダム魔王もって思ったけどXはついてなかったですね(´д`ι)

ターンXはすでに出ているし…


コレは来るかな!?










先週のアリーナ結果

案の定、最後までがんばれませんでした(´д`ι)


でも、過去最高記録が出ましたよ~


この動画は最後から2番目の戦いでそのあと寝落ちしました><;


動画はコア・ブースターで戦艦墜としをする編成には負けないと動画を撮ったものです(笑)





あとはどこまで下がるかでしたけど…


朝起きて


893位!!


ダイヤを使わず過去最高記録を確認しました~


ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ